SSブログ

アナと雪の女王の続編決定。公開日は。 [エンターテイメント]



アメリカのウォルト・ディズニーが12日、
「アナと雪の女王(原題:Frozen)」の続編の制作を明らかにしました。
公開日は残念ながら現在のところ未定です。

監督は前作に引き続いて、
クリス・バック氏ジェニファー・リー氏です。
出演陣も1作目と同じ顔ぶれになるとしています。

1作目はディズニー初のダブルヒロイン
主人公となるディズニープリンセスは
雪と氷の魔力を持つ女王エルサと、その妹アナの2人がいました。
その姉妹を軸に、真実の愛が語られるストーリーでした。

日本の公益収入は2014年6月には212億円を突破しました。
また、観客動員数は1601万人を超え、
日本歴代三位という記録的な大ヒットとなっています。




情報公開されてから、前作アナと雪の女王フィーバーは
今から思い出してもすさまじいものがありました。
主題歌「Let it go」なんて、どこにでかけても
どのテレビを見ても聞かない日なんてなかったのではないかと思うほどです。
松たか子さんの歌声も、世界中で評判になりました。
メイジェイさんも、この歌でのし上がったと聞いています。
日本中がアナと雪の女王一色に染まっていたような感覚すら覚えました。

そして発表された続編です。
またもやこのような熱狂がやってくるのでしょうか。
たいてい二作目というのは一作目より面白くなくなるものなのですが
そのようなジンクスに負けない作品に仕上げてほしいところです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
日払いバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。